筆入れを見ていたら・・・

仕事が暇だからって・・・、
筆入れを見ていたら、ついつい怪物に見えてきてしまい・・・、
帰宅して早速、その妄想を動画に・・・。
また、つまらんものを作ってしまった!(笑)

IMGP0819
こちらは、本日届いたエネループカフェ?チョコ?抹茶?バージョン。
最近、毎年の恒例になっているような、特別カラー仕様。
昨年はラメラメだった。
充電池ってどれが古いのか分からなくなるから、
デザイン違いは結構重宝している。

筆入れを見ていたら・・・」への10件のフィードバック

  1. ちょっと久し振りの動画だね。
    相変わらず上手に作るよね~~~!
    編集もお洒落だし。

    エネループ、秋らしい感じの色合いだね。

    • 久々に妄想してみたよ~
      楽しんでもらえたかな~
      電池、去年がド派手だっただけに今年は落ち着いたね。

  2. わ~面白い。
    食べられちゃうよ~!って思って見ました。

    最近文具でも電化製品でも、デザインが可愛いものやカラフルなものが
    増えましたよね!

    • 面白かった~???
      文具や家電は機能第一と思ってるけど、
      機能が変わらなければデザインがいい方がいいよね!

  3. 筆入れおもしろい!どんどん食べますね。
    上手ですねー!

    今年のエネループもオシャレでかわいい!
    そうか、充電池ってこういう風に色分けしてくれてると
    いつのか分かって助かりますねー^^

    • どうもありがとう!
      いつもいっぱい食べてる筆入れだよ!
      カラフルな電池だと交換する度にウキウキするよ!

 

