キース、モノマネに刺激を受ける

夏が過ぎ急に涼しくなってきた。毎年思うがこの時期は方向を見失いがちだ。
余裕が無く精一杯な夏が終わると、雑音もよく聞こるようになり、このままでいいのだろうかと不安になる。
でも、そういう時期も必要だと思う。年に一度の軌道修正期間なのだから。
さて、そんなこんなで、真っ当な道を選択できているかは別として、
近頃、刺激をうけた作品を記録してみよう。

キース、モノマネに刺激を受ける

まず一発目は、以前もやってみたルパン風タイトルだ(笑)

オープニングの実写パロディ

これは、ルパンのオープニングを自演してみた作品。なかなか頑張ってるぞ!

ルパンの声マネで続編作品

この作品は、カリオストロの城の続編をラジオドラマ風に作ったもの。
妄想力もさながら、声マネもなかなか上手だぞ!

それら作品に刺激をうけたか、久々にコンポジット合成に挑戦!エレクトリックグリちゃんとメラメラグリちゃん(笑)
output utput
これらは合成写真の元ネタ
imgp8679_7_8-hdr_ imgp0229 IMGP0306

ツイッターでつぶやいたけど、時計草の蕾を発見!緑鮮やかなカナブンもやってきた!玄関の覗き窓を撮ってみた(笑)
2 1 IMGP0299

キース、モノマネに刺激を受ける」への10件のフィードバック

  1. オープニングの実写はダサダサ具合が面白いね^m^
    ルパンの声マネはハッキリ言って栗貫より上手いかも!
    他のジブリ作品のキャラが出てくるとは~・・・
    時計草の蕾、楽しみだね♪

    • うまくダサダサ感出して面白いよね!
      声マネの人は相当練習したんだろうね。
      録音した自分の声も聞いたろうに、
      鍛錬のたまものだね!

  2. こんばんは~☆
    キースさん主役のものがたりのオープニング!! カッコイイー。
    動画も拝見しましたよー。
    モノマネ、上手ーー。キースさんもルパンの真似できますか!?
    あははは、実写版は爆笑ものですが、でもでもすごい努力をされていますよね!!!
    ぜひキースさんも!!!
    トケイソウのお花、咲くかな、咲くかな♪
    カナブンさんも見に来たのかもしれませんよー。

    • オープニングだけだけど楽しんでもらえた~???
      おいらもルパンの真似は時々するんだけど、
      似てないって(笑)
      時計草どうかな~シーズンずれてるし~

  3. キースさんが物まねをするのかと思った(笑)
    ルパンを実写版にするとこんな風になるんですね~
    フジコちゃん、こんな踊り方だったんだ(笑)
    カリオストロもよく出来てますね!
    時々苦しい時期ってありますよね。
    でも、そういう時期も必要ですよね。

    • ハハッはー、真似はするけど似てないんで恥ずかしいよ~(笑)
      フジコちゃんは思わず笑っちゃうね!
      おいらは毎年この季節が苦しくなるんだよ~

 

