ちと早いか、かぼちゃのお祭り

IMGP0286_7_8.hdr

今日は奇彩ハロウィン祭りの日。今は加須市だけど合併前は騎西町だった。
騎西と奇彩をひっかけ、ハロウィンまでぶっ飛ばす、この発想すばらしき!
何度かこの並んだかぼちゃの前を通ったことがあった。
いずれマスクマンとして(笑)仮装行列に参加せねばと思っているが。。。

地図には昔から興味があるので古地図とか見ると立ち止まってしまう。
IMGP0285 IMGP0293_1_2.hdr IMGP0289 IMGP0290
このイオン(羽生)も大きいね。
炭酸入りの大豆ジュースを見つけて飲んでみた。量は少ないが後味よく美味しかった。
久々にポークビッツ買った。何に入れようかな。

ちと早いか、かぼちゃのお祭り」への12件のフィードバック

    • 笑ってるのや怖いの悲しげなの色々でしょ!
      交差点にあって交通量多いので少し撮るのが恥ずかしいんだよ!

  1. マスクマンのキースさんにはぜひ
    可愛い表情のをかぶって欲しいな~。
    お、ソイッシュ飲んだんだね。
    少量しか入ってないけどまろやかで飲み易いよね。
    ポークビッツか~・・・オムレツにどう?

    • 可愛い表情のね!検討してみるよ!
      そっかーソイッシュそちらで見かけたのかな???
      オムレツかーおいら作れないよ~

  2. こんにちは☆
    ハロウィンですねー♪
    10月となり、もう今年も秋真っ盛りな時期ですね
    SOYSHいつも見かけて気になってますが、
    炭酸なんですねー♪
    後味すっきりか。飲んでみよかな~♪

  3. こんばんは~☆
    早いと思っていても、きっとあっという間にハロウィンが来て、クリスマス一色の街に
    なるのでしょうねぇぇ。
    いろんな表情のかぼちゃさんたち・・・あれれ、よく見ると、ドラえもんチックな子がいますよーー!!!
    ポークビッツ!!!! なんだか懐かしいぞーー。
    キャベツと一緒にいためると美味しいんですよねぇ♪

    • 秋から冬は早そうだね!
      ちょっと悲しいね(笑)
      ドラえもん???あっイタイタ!
      ポークビッツとキャベツかぁいいかもね!

  4. 仮装好きな私にはわくわくしちゃうお祭りですね!
    しかも仮装してお菓子がもらえるなんて!(笑)
    あ、洋子さんが飲んでたソイッシュだ。
    わたしまだ飲んでないんですよね。
    飲んでみようかな~

    • あらー仮装好きなのね(笑)
      そうだよ~お菓子ももらえるよ~!
      ソイッシュ一度は飲んでみるといいかもよ!

 

