飛ばない鳥と飛んでる人々

IMGP0161_2_3.hdr IMGP0164_5_6
本日は茨城空港を再訪した。自衛隊の戦闘機の展示も開始され子供連れもたくさん。
戦闘機に落書きをするのはノーズアートというそうだ。

IMGP0170 IMGP0172 IMGP0173
その後は空港展望台へ、すると自衛隊機が着陸し、その後に神戸便がやってきた。

IMGP0167 IMGP0169 IMGP0168
ランチは笠間PAで買ってきた笠間いなり弁当イモフライ
飛行機が到着し早々に館内放送でグリちゃんの移動を命ぜられた!退却開始(笑)
道中鹿島鉄道の廃線跡(バス専用道に転換)を横目にした。

IMGP0180 IMGP0179 IMGP0198
午後はダチョウ王国初見参。まずはダチョウと餌やり格闘!なかなか愛嬌あるぞ!ハルキーに餌をもらいご満悦な山羊!

IMGP0188 IMGP0191 IMGP0194 IMGP0195
ここの動物は皆に餌をあげることができるのでとても面白かったぞ。そして、牛やモフモフなアルパカの頭もなでたりで癒された~。
ところで、入園口付近の畑をうさぎがいつでも逃げ出せる状態で自由に闊歩していたのは、幻だったのか?
はたまた、アリスの世界に紛れ込んだのか?未だに謎である。動画はぴよぴよなひよこ。

ぴよぴよひよこ
広告

飛ばない鳥と飛んでる人々」への6件のフィードバック

 

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中