キース、象のイズミにおののくの巻

桐生が岡動物園:象のイズミの攻撃

IMGP0061IMGP0069IMGP0064
今日は「ぐんまvsとちぎ・ウマいもん合戦in桐生」に参戦する予定だった。
JAZZのミニコンサートも企画されており、気軽に参加できそうだったが、この台風で中止。
空模様は荒れていたけど、同じく桐生にある桐生が岡動物園に行ってみることにした。
調べてみると今回で四回目だ(1st,2nd,3rd)。
まずは、いつも人懐っこい象のイズミ。60近いおばあちゃんだ。
動画でもあるように、鼻水攻撃は大迫力だったぞ。キース特派員、仕事を忘れ後退り(笑)
ペンギンは絞りを調節し三匹にピントが合うようにした。お隣は仲良く食事中のポニー。
瞳がグリーンの鵜と所々で戦闘中のお猿さん。
IMGP0060 IMGP0063

動物園入り口にて→本日のグリちゃん→殺風景な新宿2丁目だなぁ(笑)⇘
IMGP0074 __-.hdr IMGP0057 IMGP0056

最近のゆるキャラはレベルが上がってきてるね。これらの応援合戦も見たかった。
無題 IMGP0077 IMGP0076 IMGP0078
ランチはホームセンターに露店カーを出している店でケバブサンドを持ち帰った。
一年くらい前、露店カーを見つけたが、なかなか買う機会に恵まれず本日初試食。
スパイシーでボリュームたっぷり、美味しかったぞ!
そして、このごろ禁酒して久しかったが、一食につき一杯という制限付きで本日解除してみた。
というのは、禁酒した理由というのが、一杯飲むと自分に甘くなり飲み過ぎ食べ過ぎしてしまうからだった。
禁酒もこれだけ我慢できたから、今後は飲み過ぎることもないかなと。
舞踏会でオスカルもかっこよく飲んでたしね(笑)
テイッシュは数年前に箱がコンパクトになったと思ったら、今度は箱がなくなったものが出回り始めた。
値段も安いし、いずれこのスタイルが標準になるのだろうか???

キース、象のイズミにおののくの巻」への13件のフィードバック

  1. ペンギン可愛いな。
    (メ・ん・)?正体不明の食べ物が・・・パンでも、
    インドのナン?

  2. この象さんはおばあちゃんなのね。
    こんなに近くで見れるなんて迫力ありますね!
    象のお尻って可愛くてすきです*^_^*
    お酒解禁したんですね。
    飲み過ぎないように、適度に飲むならOKですよね。

  3. 毎度思うけど、ほんと動物撮るの上手!
    組み合ってるお猿さん可愛い♪
    ケバブサンドのボリュームは凄いね~~~。大盛り~~~(^。^)

    • 動物撮るのうまいかな~ありがとう!
      組み合ってる猿は喧嘩かね?じゃれてるのかね???
      ケバブは大盛りだけどワンコインだよ~

  4. 象のイズミは60才とは思えないほど元気ね。
    ケバブサンドはボリューム満点でお腹がいっぱいになったでしょ?
    久しぶりのお酒は美味しかったでしょね(^_-)-☆

  5. こんばんは☆
    ぞうさん、迫力満点ですねぇぇえ。
    ゆらゆらお鼻の体操、見ていると眠くなってくる…???
    緑のお目目の鵜、エキゾチック!
    ケバブサンド、美味しそうーーー。ボリューミー!!!!!!
    ティッシュ、これはいいですね!ナイスアイディア♪

    • 鼻や耳面白いほどに動かしてるね!
      ご機嫌よかったのかな???
      ティッシュはアイデアがいいよね!
      ポケットティッシュの大型版みたくてね!

 

