ハルキーと世界一周旅行(したつもり・・・)

1 2 3

4 5 6

お盆休みを使って、世界一周旅行をしたつもり(笑)
行ってみたい所をグーグルアースで訪れ、おいらは自力で撮ることのできない構図を楽しんだ。

モアイ像(今日再度調べると見つけることができたぞ!)
ナイアガラの滝(巨大な滝壺からの眺めに少しヒンヤリ)
ベルサイユ宮殿(うーん、ベルばら!奥に果てしなく続く庭園!)
エアーズロック(現地ではウルルというそうだ。大きな一枚岩)
マチュピチュ(さらに小高い所にも建築物があるんだね)
エベレスト(ナイアガラに続き、ひんやりスポット、パートII!)

ハルキーと世界一周旅行(したつもり・・・)」への10件のフィードバック

  1. グーグルアースって凄いよね・・・ほんと感心してしまう・・・
    写真も綺麗だし。
    どういう場所にあるのかが見れるのも面白いよね。

    • グーグルアースってのが実現した世の中すごい!
      今後もっと精度上がっていくのかねぇ~
      旅先が来てくれるって夢だね~

  2. おひさです。
    なかなかコメントのお返事もできてなくてごめんなさい
    昨日の夜、ちょうど世界一周ってどんなだろうって話をしてて、
    ここに来たらなぁんとキースさんとハルキーさんが一周しててびっくり!
    いいですねー。夢がふくらみます♪
    リュックしょって世界を放浪〜♪
    スナフキンみたいな格好してグーグルアース世界一周してみようかなぁ♪

    • ブログはマイペースが一番よ~!
      グーグルアース、町を実際に歩いてる気分にもなれたよ!
      旅って学ぶことも多いよね!スナフキンみたいになりたいね!

  3. 最近はネットを利用すれば世界旅行できちゃいますよね。
    実際自分の目で見るのとは違うかもしれないけど
    世界のことを簡単に知ることができるのは
    すごいな~と思います。

    • 世界の写真を手に取るように見れるってすごいことだよね!
      自分で行かなくとも向こうから来てくれるなんて、
      随分ご親切な世の中になったものさ!

 

